お申込みの流れ

1 お問い合わせ

問合せフォームを送信頂くか、フリーダイヤルへお電話ください。
折り返し担当者からご連絡を差し上げます。
担当者は遺品整理士の資格を持ったマナーある経験豊かな社員です。
ご相談や質問だけでも丁重にお答えいたします。

2 現地お見積もり

ご依頼者様お立会いの上で具体的な内容をお聞かせ頂きます。
状況・ご予算等もお伺いの上その場で概算料金を提示させて頂いた上、見積書を作成し電話連絡あるいは郵便、メールにて即日発送します。

3 ご契約

見積書の内容・金額のご検討を頂き、再度の打ち合わせも必要に応じて行い、ご納得頂けたらご契約とさせて頂きます。
ご依頼者様のご都合に合わせて作業日時を決めさせて頂きます。
※作業着手する前は何時キャンセル頂いても結構です。

4 作業の実施

ご依頼者様との打ち合わせに沿った、正確で丁重な作業を行います。
作業中気が付いた事は、その場ですぐご連絡差し上げます。

5 確認・完了

すべての作業が終了後、ご依頼人様から点検をして頂き問題なければ作業完了とさせて頂きます。
尚、賃借の場合は不動産業者様との立会いを当社で行い、点検完了とすることもできます。

6 お支払い

確認が終了いたしましたら料金は担当者に直接お支払いください。

お問合せご相談は下記フリーダイヤル、又は問合せフォームからどうぞ。

株式会社 サポート21  0258-35-7070